よくあるご質問 FAQ
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選考/採用について
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Q.選考プロセスについて教えてください。
選考プロセスは、書類選考→WEB適性検査→一次面接→最終面接の流れとなっております。状況により変更がある場合もございますので、詳細は面接時にご案内いたします。
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Q.応募に必要なスキルや経験はどのようなものですか?
保険に関する基礎知識を学んでいただくと良いですが、入社後の研修でもしっかりサポートいたしますので、安心してご応募ください。
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Q.入社日は決まっていますか?
入社日は柔軟に対応しておりますので、面接時にご希望をお伝えください。
入社後について
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Q.ノルマはありますか?
ノルマはございませんが、目標は設定しております。社員一人ひとりが成長し、やりがいを持って働けるように、達成可能な目標を設定し、それに向けてチーム全体でサポートしていきます。
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Q.有休は入社後いつから取得できますか?
有給休暇は入社6か月後から取得可能です。
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Q.残業時間はどれくらいですか。
残業時間は週平均3時間程度です。業務量により変動することがあります。
福利厚生/その他
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Q. 社会保険に加入していますか。
社会保険に加入しております。
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Q.勤務時間について教えてください。
勤務時間は9:00~18:00が基本です。詳細は募集要項にてご確認ください。
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Q.退職金制度はありますか。
退職金制度がございます。詳細については面接時にご説明いたします。